味のないパンにも味があると思う。

Flash全盛期から活動するインターネットマスター、年100冊以上の読書、ゲーム好きヲタク。鬱病を克服、あなたに元気とほっこりパンをお届けします。

味のないパンにも味があると思う

「ヤモリ大全3」超リアルにこだわった爬虫類好き納得のカプセルトイ(ガチャガチャ)

スポンサーリンク

f:id:lindalindapanda:20170206214002j:plain

爬虫類好きの心を魅惑する癒しのカプセルトイ「ヤモリ大全3」を発見!

爬虫類好きにはこれまたたまらないリアリティやで~!

ガチャ市場においてはかなりニッチな分野と思いますが海洋堂さんありがとうございます。

冒頭にある画像のカプセルトイのマシンを見た瞬間一目ぼれをしてしまいました。

鎌首をこちらに向けてくるヤモリ達がめちゃくちゃ可愛い。

いまにもペタペタと地面を歩きそうなフォルムも最高でございます。

ちなみにこのヤモリ大全3はヤモリ大全1/2から人気種を抜粋したものに新カラーを施したヤモリ大全シリーズの集大成となっております。

ヒョウモントカゲモドキのガチャガチャを狙って開封

ほぉぉああああアッチョー!!

なにやってんのあんた?

カプセルの中身がヒョウモントカゲモドキに変化するように念じてるねん。

なけなしのおこづかいで購入した2つのカプセルに根拠のない念力を送り込みます。

f:id:lindalindapanda:20170206214632j:plain

ヒョウモントカゲモドキが当たりますように。

ヒョウモントカゲモドキが当たりますように。

僕は本気でヒョウモントカゲモドキを飼おうとしているのです。

結局共働きで飼育が困難である事に加え、妻がヤモリ苦手と致命的な理由により見送りとなっておりました。

今回はよりリアルな姿を拝めるということで是非ともヒョウモントカゲを家にディスプレイしたいと思います。

ガチャガチャのヤモリやったら許したるわ!

なんとお優しい…ありがとうございます…(チーン)

果たしてお目当てのヤモリは当たるのか

イキマス!パカッ!

f:id:lindalindapanda:20170206215225j:plain

うっ!一番あたってほしくなかったしっぽが長い子やんけー!

しっぽが長すぎて分割されてはいっていたので笑いました。

どれどれ組み立ててみましょう。

f:id:lindalindapanda:20170206215415j:plain

微妙に着色の個体差がある気がします。

なんか妙にまんまるで可愛い目になってしまっております。

造形は素晴らしい。

ヤモリ特有のゆるやかな曲線も健在でありカプセルトイでここまで表現できるのはさすが海洋堂さんといったところでしょう。

余談になりますがこのカプセルトイが気になる方はたぶんこの両生類のカプセルトイも気に入ると思います。

あわせてお読みくだされば嬉しいです。

www.lindalindapanda.com

さて、期待を胸に秘めて2個目開封していきましょう。

いきますぞ~パカリンコッ!

f:id:lindalindapanda:20170206215949j:plain

え!うそやん!で…でたー!やったぁぁああ!

1番欲しかったヒョウモントカゲモドキのボールドストライプタイプが出てきてくれました。

嬉しいすぎる(いつもカプセルトイは運がなくて目当てのものが手に入らないからな)

さっそく組み立ててこの感動を味わいたいと思います。

f:id:lindalindapanda:20170206220140j:plain

かっこいい…めちゃくちゃかっこいい…

ポージングもヤモリ独特の躍動感が感じ取れます。

さらに体のうろこも丁寧に再現されております。

目もするどくヤモリの魅力満点です。

ヤモリを飼えない私としてはこのフィギュアで大満足です。

やったー!念願のヒョウモントカゲモドキをゲットしたぞ~!

やったな夫よっ!(ちょろいぜっ)

おわりに

f:id:lindalindapanda:20170206220658j:plain

本日はヤモリ大全3を紹介いたしました。

ペットショップなどでヤモリに一目ぼれした人は、是非こちらのカプセルトイから購入してみてはいかがでしょうか。

案外このカプセルトイ(ガチャガチャ)で満足してしまうかもしれませんよ。

それでは最後までご愛読ありがとうございました。

次回も大人の心を癒すカプセルトイでお会いしましょう。