味のないパンにも味があると思う。

大人の心をゆるりと癒すブログです。悩みの多い社会人、癒しのおもちゃやアプリ、暮らしのライフハックなどで楽しく一緒に乗り切りましょう。

味のないパンにも味があると思う

キモカワイイ!ネットで話題沸騰の蒲田くんがガチャになって登場したぞ!

こんばんは!ムロタピーズです。

今日もみなさんを癒すため疲れた社会人の心を鷲掴みにするガチャガチャ(カプセルトイ)を発見してきましたよ!

何かと疲れのたまる火曜日。1日の終わりにゆる~くお読みください(笑)

今日のカプセルトイ大好きな目次

 

 

シン・ゴジラ第2形態「蒲田くん」が爆誕

 

f:id:lindalindapanda:20170307213400j:plain

キターーー!よっしゃーー!

ついにシンゴジラ第2形態の通称「蒲田くん」がカプセルトイに登場しました。

ちびっとシン・ゴジラ(第2形態)でございます。

蒲田くんファンは嬉しくてしょうがないでしょう。

いやぁほんま蒲田くんグッズ少ないから嬉しいわぁ

ひときわ可愛いこの表紙を見てさっそく衝動買いしてしまいました。

 

蒲田くんって誰なんよ?

大好評でいまだ熱の冷めない映画「シン・ゴジラ」

映画ではゴジラが次々と形態を変えます。

そして第2形態が「東京都の蒲田」に上陸します。

そうです。この蒲田に上陸したゴジラ第2形態が通称「蒲田くん」です。

当初は「蒲田のゴジラ」や「蒲田のやつ」なんて呼ばれていたのですが、そのキモカワイイ姿からTwitterなどで「蒲田くん」の愛称がつくまで出世。

蒲田くん人気は衰えることを知らず蒲田くんのパンを作ってアップロードしたり、ソフビ人形がバカ売れしたりしています。

 

社畜サラリーマンの家にも蒲田くんがやってきた

f:id:lindalindapanda:20170307215108j:plain

よっしゃ~キモカワイイ蒲田くんゲットやでぇ。グヘッ

2回ガチャガチャを回してきました。しかもこの蒲田くんガチャ1回200円と結構リーズナブルなところがおこづかい社会人にも優しいですよね。

大きさはいつものカプセルトイより小さめです。

さっそく開封してきましょう!

 

 

パカッ

 

 

f:id:lindalindapanda:20170307220124j:plain

おっほ!結構小さい!しっぽと胴体が分かれていました。

ひっかかりバージョンですね。エラの部分が細かく再現されています。

キモカワイイナァ~!

お次はブックレットが入っていたのでラインナップを見ていきましょう。

 

ラインナップはこちら

f:id:lindalindapanda:20170307220446j:plain

ゆびのりバージョン。

これはめっちゃくちゃ欲しい!

蒲田くんを指にのせたい~~~!!

f:id:lindalindapanda:20170307220613j:plain

ぶらさがりバージョンと乗り越えバージョン

乗り越えバージョンが欲しいですね。

シャーペンとかに設置しとけばたぶんキモカワイイ!

f:id:lindalindapanda:20170307220751j:plain

ひっかかりバージョン

先ほどあたったのはこちら。

以上の4種類のラインナップとなっております。

 

ゆびのりバージョンを求めて

さぁ後半戦の開封にいきましょう!

ゆびのりを当てて蒲田くん指に乗せるんじゃ~!!

 

 

パカッ

 

 

f:id:lindalindapanda:20170307221113j:plain

 

うっ!!

 

一緒やんけぇぇええ!!

 

見事にかぶりました。

ゆびのりの夢破れる。

しかし、どうでしょう。この愛くるしい顔。

 

ドンッ

 

f:id:lindalindapanda:20170307221253j:plain

 

なんちゅう顔してるねん…

 

そこが蒲田くんの魅力ですね。このおとぼけた顔。そりゃ癒えるわ。

 

おわりに

f:id:lindalindapanda:20170307222030j:plain

本日のカプセルトイはキモカワイイ!ネットで話題沸騰の蒲田くんがガチャになって登場したぞ!でした。

数えるほどしかない蒲田くんグッズが増えて嬉しいですね。

是非ガチャポンを回して蒲田くんの魅力的な顔を間近で見てくださいね。

このブログでは他にもたくさんの癒されるカプセルトイを紹介しています。

よろしければブックマークや読者登録お願いします。

それでは最後までお読みくださりありがとうございました!