味のないパンにも味があると思う。


味のないパンにも味があると思う。

大人の心をゆるりと癒すブログです。悩みの多い社会人、癒しのおもちゃやアプリ、暮らしのライフハックなどで楽しく一緒に乗り切りましょう。

味のないパンにも味があると思う

置けば部屋がオシャレになる!リサ・ラーソンのガチャガチャ【カプセルトイ】

こんにちは。カプセルトイ大好き社会人ムロタピーズです。

今日も大好きなガチャガチャをみなさんと一緒に開封し、癒しの時間にしたいと思います。コーヒーでも飲みながら見てくだされば幸いです。

 

絶対部屋がオシャレになる!リサ・ラーソンのガチャガチャ

今日は巷で大人気の売り切れ続出ガチャガチャをGETしてきたので紹介します。

リサ・ラーソン ミニチュア・ファブリカでございます。

f:id:lindalindapanda:20170221201414j:plain

リサ・ラーソンさんでお馴染のねこやライオンのフィギュアをなんとガチャガチャで手に入れることができてしまいます。

見てください。このカプセルから漂うオシャレで可愛い雰囲気

殺風景な部屋にこのフィギュアを置くことによって、部屋がオシャレになること間違いなしです。

 

リサ・ラーソンさんとは

Lisa Larson(リサ・ラーソン)さんは、スウェーデンを代表する陶芸作家。

素朴な可愛らしい作品で新作を続々発表しています。

コケティッシュな作風を得意とする世界中にファンを持つアーティストです。

 

いざリラ・ラーソンの世界へ

どきどきしてきました。1回500円です。

もうそれはそれは私のおこづかいでは清水の舞台から飛び降りる金額です。

実はこの日の購入のため、昼飯を2回我慢しています(笑)

頼みます!ダブらないでください。

あわよくば狙いの赤と白のボーダーの猫ちゃんをください。

いきます。

 

パカ

 

f:id:lindalindapanda:20170221203546j:plain

 

キター!!

神よ!ありがとうございます。

狙いの赤と白のボーダー猫ちゃんがきてくれました。

さっそく顔を拝みましょう。

 

f:id:lindalindapanda:20170221203711j:plain

 

なんておしゃれな顔してるんでしょうか。

発色もめちゃくちゃ良いです。

さすが高級カプセルトイ。非の打ちどころがありません。

可愛すぎます。

安心して2つめにいきたいと思います。

 

パカ

 

f:id:lindalindapanda:20170221203917j:plain

 

丸い!もう後ろ姿からコケティッシュな作風が伝わってきます。

さっそく顔を拝みましょう。

リサラーソンさんの作品の顔を見ているとすごく落ち着くんですよね。

 

f:id:lindalindapanda:20170221204045j:plain

 

めちゃくちゃ可愛い。そしてオシャレすぎます。

近所のひいきにしているのら猫にそっくりで、余計に愛嬌があります。

丸みの帯びたフォルムも手になじみます。

さすが陶芸家の作品を模したガチャガチャなだけあります。

 

開封動画はこちら

味パンブログ名物の開封動画になります。

今日も撮ってますよ~。


リサ・ラーソン ミニチュア・ファブリカ開封するぞ

 

ラインナップ

お金がなかったので全種類は揃えれませんでしたがラインナップはこちらです。

f:id:lindalindapanda:20170221204317j:plain

どれも素晴らしい作品ですね。

ちょろちょろと頑張って全種類コンプリートしたいと思います。

 

嫁さんも気にいって遊んでいます。

普段は私の買うカプセルトイにあまり興味をしめさない嫁さんですが、この作品は「可愛い」を連呼していました。

f:id:lindalindapanda:20170221204637j:plain

頭をなでて遊んでいます。

 

殺風景なお部屋がオシャレに

我が家のこの置物台ですが少し殺風景でした。こちらです。

f:id:lindalindapanda:20170221204800j:plain

これが今回GETしたフィギュアを少し置くだけで

f:id:lindalindapanda:20170221204856j:plain

むちゃくちゃオシャレな雰囲気になりました。

色がとてもきれいなので、どこに置いても栄えてくれると思います。

 

あとがき

今回は、置けば部屋がオシャレになる!リサ・ラーソンのガチャガチャを紹介しました。

1回500円と高級ですが、カプセルを開けるとそれ以上の幸せが待っています。

見かけたら是非ガチャガチャしてみてくださいね。

最後までお読みくださりありがとうございました。