味のないパンにも味があると思う。


味のないパンにも味があると思う。

大人の心をゆるりと癒すブログです。悩みの多い社会人、癒しのおもちゃやアプリ、暮らしのライフハックなどで楽しく一緒に乗り切りましょう。

味のないパンにも味があると思う

超リアルにこだわった爬虫類好き納得のカプセルトイ「ヤモリ大全3」

こんばんは、ムロタピーズです。本日はまた大人の心を癒しまくるカプセルトイを見つけてきました!これが爬虫類好きにはたまらない!よくぞこんなニッチな市場のガチャガチャを発売してくれたこと。ありがとう海洋堂さん。ではさっそく紹介します。

 

f:id:lindalindapanda:20170206214002j:plain

 

どんっ!「ヤモリ大全3」でございます。

もうカプセルトイのマシンを見た瞬間一目ぼれでした。鎌首をこちらに向けてくるヤモリ達がめちゃくちゃ可愛い。このヤモリ大全3は、ヤモリ大全1・2から人気種を抜粋し、さらに新カラーを施した「ヤモリ大全の集大成」となっております。

本日のヤモリ大好き目次

カプセルに念力をおくる。頼むヒョウモン当たってくれ

ほぉぉあああああ。

なけなしのおこづかいで購入した2つのカプセルに念力を送り込みます。

f:id:lindalindapanda:20170206214632j:plain

ヒョウモントカゲモドキが当たりますように。

ヒョウモントカゲモドキが当たりますように。

何を隠そうこの私、以前本気でヒョウモントカゲモドキを飼おうとしていたのです。結局共働きで飼育が困難である事に加え、妻がヤモリ苦手と致命的な理由により見送りとなっておりました。今回はよりリアルな姿を拝めるということで是非ともヒョウモンを家にお招きしたく思っておる次第でございます。さぁ開封にいきますよ!

 

果たしてお目当てのヤモリは当たるのか

イキマス!パカッ!

 

f:id:lindalindapanda:20170206215225j:plain

 

うっ!一番あたってほしくなかったしっぽが長い子がきました。しっぽが長すぎて分割されていて笑いました。どれどれ組み立ててみますか。

 

f:id:lindalindapanda:20170206215415j:plain

 

ちょいと着色の個体差でしょうか。なんか妙にまんまるで可愛い目になってしまっております(笑)ヤモリってするどい目つきが魅力的なんですが、少し拍子抜けですね。造形は素晴らしいです。ヤモリ特有のゆるやかな曲線も健在です。

 

さて、期待を胸に秘めて2個目開封していきましょう。パカッ

 

f:id:lindalindapanda:20170206215949j:plain

 

で…でたー!やったぁぁああ!一番欲しかったヒョウモントカゲモドキのボールドストライプタイプが出てきてくれました。嬉しい。さっそく組み立ててみなさんとこの感動を味わいたいと思います。

 

f:id:lindalindapanda:20170206220140j:plain

 

かっこいい…めちゃくちゃかっこよくないでしょうか。ポージングもヤモリ独特の躍動感が感じ取れます。さらに体のうろこも丁寧に再現されております。目もするどくヤモリの魅力満点です。ヤモリを飼えない私としては、このフィギュアで大満足でございます。

 

動画で見るリアルタイム開封

開封動画も置いておきますので、リアルタイムの感動もお楽しみください


ヤモリ大全3 開封

 

あとがき 

f:id:lindalindapanda:20170206220658j:plain

 

さて本日はヤモリ大全3を紹介いたしました。ペットショップなどでヤモリに一目ぼれした人は、是非こちらのカプセルトイも購入してみてはいかがでしょうか。動きはしませんが、本当にリアルで案外満足できるかもしれません。それではご愛読ありがとうございました。次回も大人の心を癒すカプセルトイでお会いしましょう。