味のないパンにも味があると思う。

大人の心をゆるりと癒すブログです。悩みの多い社会人、癒しのおもちゃやアプリ、暮らしのライフハックなどで楽しく一緒に乗り切りましょう。

味のないパンにも味があると思う

恥ずかしくて突然昇天する猫【のら猫テル坊日記その3】

f:id:lindalindapanda:20170116234250j:plain

 

こんばんは。いつも「のら猫テル坊ちゃん日記」シリーズをお読みいただきまことにありがとうございます。初めて間もないのですが、アクセス数があがったり、★がついたり、読者になってくれたり、毎日うれしく存じます。本当にありがとうございます。

 

ブログをはじめてからは、より一層テルちゃんと会うのが楽しみで、嫁さんと毎日「今日はおるかなー?」「テルちゃんの記事読んでくれた人おるみたいやで!」と楽しくやっております。

 

 

さて、前置きはこのへんにしまして、今日のテルちゃん日記はじめましょう。

 

 

今日の夫婦の会話(出勤前)

 

「あんたはよ準備しいや!会社遅れるで!」

「まってくれや!おいていかんといてくれ!」

「電気消して!今日缶かんの日やからそのゴミ袋もって!コタツ切ってる?」

「しもた!定期忘れた!」

「取りに戻るついでにコタツみてきて!」

 

 

 

と、慌ただしい朝を送っていたのですが…

 

 

 

 

 

 

f:id:lindalindapanda:20170118220827j:plain

 

 

おまえはほんまにのんびりしとるのッ!

 

 

 

「あっはっは!テルちゃんめっちゃたまたまカイカイしてるでwww」

「ほんまや~めっちゃ丁寧にペロペロしてるなー!キャンタマ夫やな!」

「キャンタマオってだれなんよ…」

「めっちゃ高速で綺麗綺麗してるw」

「高速キャンたま夫やw」

ハァ?(゚Д゚)

「いや…おまえがさきに…」

 

 

 

 

 

「……んっ!?」

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:lindalindapanda:20170118221114j:plain

 

「あっはっは!キャンたま夫とかいうからテルちゃん拗ねたで!」

「嘘やん。笑われたんわかったんかなー?」

「絶対そうやで!死ぬほど恥ずかしかったんやわ!テルちゃんにあやまりや!」

「死ぬほどって…」

「ごめんな。テルちゃん。。」

 

 

 

 

 

 

 

 

「……ちょっ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:lindalindapanda:20170118221256j:plain

 

 

 

 

 

_人人 人人_
> 突然の死 <

 ̄Y^Y^Y^Y ̄

 

 

 

どうやらテルちゃんは、むちゃくちゃ恥ずかしがり屋さんなのかもしれません。

 

 

最後までご愛読ありがとうございました。ツイッターもやってます。

よければコメントなどでも気軽に話しかけてくださいね。嫁とお待ちしております。

明日はテルちゃんたちはどのような愛くるしい姿を見せてくれるのでしょうか。とても楽しみです。では、また明日!

 

f:id:lindalindapanda:20170118222635j:plain

「おまえらは許さないにゃw」